サイトのご利用について

 本サイトは、佐賀県臨床工学技士会が管理・運営をしております。本サイトをご利用いただくにあたって、以下ご利用条件をご一読の上、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。

  1. 著作権について
    本サイト上に掲載する個々の文章、画像、その他の著作物(以下、コンテンツと称する)に関する著作権は、当会または原著作者等の第三者に帰属します。コンテンツ等を当会または当該第三者の事前の承諾を得ることなく、複製、販売、出版、使用または公開したりするする行為は著作権法により禁止されておりますので固く禁じさせていただきます。ただし、団体の性格上、医療機関または企業において公開が適当と思われるコンテンツに関してはその限りではありません。
     
  2. 免責事項
    本サイトで提供するコンテンツ等の内容に関し、当会はその正確性、有用性、確実性その他いかなる保証もするものではありません。コンテンツ等のご利用により個人・団体または他の第三者に万一何らかの損害が発生したとしても、当会は一切責任を負いません。また、本サイトに記載されている事項を予告なしに変更または中止することがありますのでご了承ください。
     
  3. リンクのご利用について
    本サイトへリンクされる際、当会の許諾を得る必要はございません。ただし、「当会または他団体を誹謗中傷または信用失墜を意図する内容を含んでいる。」、「公序良俗に反する内容を含んでいる。」、「違法・または違法な可能性を有するコンテンツや活動に関わっている。」、「当会のサイトであることが不明確となり、第三者に誤解を与える可能性がある。」のいずれかに該当するサイトからのリンクについては堅くお断りします。
     
inserted by FC2 system