お問い合わせ

 一般社団法人佐賀県臨床工学技士会・ホームページに関するご意見ご質問等がございましたら、必要事項を記入の上こちらよりお問い合わせください。
 →佐賀県臨床工学技士会問い合わせ

氏名
名前を記入してください。
所属
団体名、企業名などを記入してください。
連絡先
メールアドレス、電話番号などを記入してください。

ホームページ掲載希望

 学会、セミナー、研修会などのイベント情報の掲載につきましては、こちらより受付します。利用規定を確認の上こちらより必要事項をご連絡ください。
 →ホームページ掲載希望

申請者氏名
申請者の名前を記入してください。
申請者所属
団体名、企業名などを記入してください。
申請者連絡先
メールアドレス、電話番号などを記入してください。
イベント名
イベント名、テーマなどを記入してください。
ホームページ
ホームページがありましたら記入してください。
日時
開催期間を記入してください。
場所
開催場所の住所、電話番号などを記入してください。
備考
定員、参加費、参加要件、取得可能単位など、掲載に必要となる事項を記入してください。
掲載資料
パンフレット、チラシ、文書などをJPG、PNG、PDFまたはWord、Excel、PowerPointの形式でメールに添付してください。なお、掲載する画像、ファイルにつきましてはコチラで加工する場合がありますのでご了承ください。

求人掲載希望

 求人情報の掲載につきましては、こちらより受付します。本サイトは求人施設の紹介を目的とし、求人情報の掲載のみを行います。掲載期間については特に定めておりませんが、一定期間以上経過した情報にいては整理を行いますのでご了承ください。また、再度掲載を希望される場合はご連絡ください。利用規定を確認の上こちらより必要事項をご連絡ください。
 →求人掲載希望

件名
求人掲載希望と記入してください。。
施設名
正式名称(○○法人○○病院等)を記入してください。
ホームページ
ホームページアドレスを記入してください。
募集期間
募集期間(随時・○月○日必着等)を記入してください。
募集要項
募集形態(常勤・非常勤等)、募集人数(○名)、制限(年齢・経験年数等)等を記入してください。
業務内容
主な業務内容(人工透析等)を記入してください。
連絡先
担当者の連絡先(部署名・担当者氏名・電話番号等)を記入してください。
備考
その他掲載を希望する事項等がありましたら記入してください。
inserted by FC2 system